2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダブルプリムローズ ③
 
 蕾に色が着いてきました。
 ダブルの花弁に期待!!

 ダブル


 残念ですが、ダブルではなかった。(-_-;)
 でもとても綺麗なのでOK!です。
 
 ダブル1


 同じ色と思って育てていたら、、、
 クリーム色で優しい色合いが咲きました。 こちらもシングル咲きでした。

 
ダブル2


 
 前回の様子は カテゴリー プリムラ をクリックして下さい。
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 17:13:04
* プリムラ * comment(0) * page top↑
ダブルプリムローズ ②
 2/10にはまだ蕾らしき物がなかったのですが、今日、よく見てみると、、、
 黄色く見える物がありました。
 蕾です!!\(~o~)/
 これから暖かくなると蕾も膨らんでくるし、わ~~い楽しみ~~!o(^o^)oウキウキ

 ダブルプリムローズ


 前回の時期はカテゴリーの プリムラ をクリックして下さい。
 
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 15:58:37
* プリムラ * comment(0) * page top↑
オーリキュラ ブリスベンス?
 2005年 春苗で入手。
 とても小さな、か弱そうな苗だった。 夏越しを心配したがどうにか成功。
 冬になり室内に取り込むが特別な温度管理もしていないので、元気がない?
 室温10℃以下では無理かも。
 ヘラのような葉は分厚いはずなのに、、、薄っぺらい(-_-;)
 
 サクラソウ科

 ブリスベンス



 primroseさんから頂いた苗。どうもありがとう~!m(._.*)mペコッ
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 16:04:09
* プリムラ * comment(0) * page top↑
ダブルプリムローズ
 2005年春 苗で入手。 
 夏越が上手く行き、今年春開花見込み?

 サクラソウ科 



 
 ダブルプリムローズ


  primroseさんから頂いた苗。 どうもありがとう~!m(._.*)mペコッ
 
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 15:34:28
* プリムラ * comment(0) * page top↑
* HOME *
