2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆ 零れ種ちゃんたち(*^^)v
 去年、ビオラの種蒔も遅かったので、種蒔組の開花は全くありません。(-_-;)

 でも、零れ種から幾つか開花して、私をo(^o^)oウキウキさせてくれました。


 ☆ ビオラ FI ベビー ブルー&イエロー 

 ビオラ3


                      ☆ ビオラ 紫の変わり種

 
                   ビオラ1


 薔薇の鉢から出てきました。 きっと種が飛んだのでしょうね。

 
  ☆ 去年、開花していた種から。。。


    零れ種



 この鉢は後から、後から出てくるので、このままで様子をみようと思います。(^^*)(*^^) ♪♪♪


 画像はクリックすると大きくなります。

 ☆ ネメシア フォエテンス

 
bara&


 
 数年前に種蒔をして、宿根として残っていましたが、その宿根はダメになりました、、、
 が!!
 零れ種で数本開花しました。\(^o^)/

2007 / 01 / 10 ( Wed ) 17:56:59
* ビオラとパンジー * comment(22) * page top↑
<<とうがらし4種 * HOME * 2007年です♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

うちには庭がないので
ほとんどこぼれ種はないんだけど
去年のロベリアの鉢をそのまま置いておいたら
今チラホラ咲いております。
今年は暖かいので
お花達も嬉しそう~。
by: しまちゃん * 2007/01/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
**しまちゃんへ**

ごめんね、コメントしてもらってたのに、気がつかんと。
えっ! 零れ種のロベリア、もう開花!!??
はや~~っ!
うちも零れ種で発芽はしてるけど、開花の兆しなんて全くなし。
すごいわ、しまちゃん。
by: うさぎ * 2007/01/28 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは☆゜ お久しぶりです♪
我が家も種蒔きが遅れ、まだまだ開花しません。。。
「オダマキ」…株が大きくなって今年は沢山色々な種類が花を咲かせそうなので、
良かったらまた育ててみてくださいね♪
by: コオリナ * 2007/02/19 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
**まんまんズブ濡れーwwwwwwww**

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/jMItsR0/
by: しゃき * 2008/09/01 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
**うひゃひゃひゃははあwwww**

早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://AqcgEs9.bootan-r.net/
by: じゃり * 2008/09/03 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
**したくなっちゃうのよ・・ってwww**

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://YkHRDnk.c-melon.net/
by: 鶴たん * 2008/09/07 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
**グリグリビクビクアンアンww**

女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://rc5o4wD.d-recycle.net/
by: 海賊王 * 2008/09/14 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
**イエス!イエス!イエーーース!!**

初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://PcUyZm0.d-wanted.net/
by: ぱいん * 2008/09/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
**ちちちちちちちちちちちち**

じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://yZxA2mY.do-tei.com/
by: ちちち * 2008/09/22 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
**旦那とご無沙汰ー(;_;)**

新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://xKsKFih.fera.from-yen.net/
by: 新妻Y * 2008/09/30 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
**キノコ大好き☆**

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://dweKN3r.gyakuen.net/
by: にょき * 2008/10/18 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
**チラってかモロwwwww**

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://CUjVOxg.kanemoti.net/
by: すかし * 2008/10/25 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
**ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ**

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://qRM3kJ3.life-work.net/
by: ちゃみ * 2008/11/02 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/01 02:18 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/04 04:04 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/13 08:08 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/25 18:31 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/02 01:03 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/07 13:51 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/10 17:05 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/28 19:59 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/31 22:02 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
