2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ローダンセの成長の様子
 2005.9.27種蒔き、10.3発芽。
 ピンクの花がとても楽しみ~♪
 苗は順調に育ったが、冬の寒さにとても弱い。
 まだポット苗の物だけが元気。 定植した物は殆どダメになったが下から新芽が出ていた物有り、処分せずに見守る。
 別名 ・・・ヒロハノハナカンザシ
 キク科・・・開花 4~5月

 ローダンセ2


 
 ローダンセ



 しまちゃんから頂いた種。 どうもありがとう~!m(._.*)mペコッ
 
 ********************************************** 

 前回の記事から随分日数が経ちました。どうにか冬を越してくれたようです。

 暖かくなってきて、気が付いたら蕾が!!(@_@;)パチ
 ピンクにはずなのに、、、白??? 
 これはガク? 
 でもとても小さくて可愛いです。
 
 ro-dannse

2006 / 04 / 13 ( Thu ) 08:59:40
* つぶやき * comment(2) * page top↑
<<2006.4/2・7の種蒔き記録 * HOME * ” スプリングチャームオレンジ ” >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ちょっと画像がちっちゃくて
虫眼鏡が必要かもしれないわ!

今年は寒くて
うちのもかなりやばい状態です。
上手く咲かせられるといいね。
by: しまちゃん * 2006/02/20 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

返事遅くなってごめんね。
そうやねん、確認したほんま小さいね。
あのね、このblogに画像UPが上手くいまへんの。
苦肉の策がgooでUPした物を名前を付けて保存してこっちでUP!
ほんま面倒きさいけど、、、。
今度gooの方のリサイズした物をあままり小さくしないでやってみるわね。
by: うさぎ * 2006/02/23 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
